見出し画像

ろくミト


こんにちは😽
毎日投稿するつもりやったのに昨日は余韻と疲れですぐ寝ちゃって書けませんでした😿

何の余韻?かというと、、、
なんとろくでなしミトリズの公開収録に参加させていただきました☺️♥️

当たると思ってなくて当たった時はホンマに嬉しくて、この日を楽しみに生きてました……

内容はネタバレになるから言えんけど、ほんっっっまに笑い転げた……(笑)😹
今のところ2022年で1番笑いました(まだ7日しか経ってないけど)

なんか普段のマンゲキでの見取り図の出番って10分で終わっちゃうけど、
こういう公演とか単独やと90分間見取り図のことを見続けれるのがホンマに幸せ。

今年初見取り図は最高の思い出になりました☺️✊🏻

あと普段の漫才やと、当たり前やけど見取り図の漫才を見る!!!て感じやけど(それも楽しいし嬉しい)

番組収録やと、収録と収録の間のオフの感じとか
普段の2人のわちゃわちゃ感を覗き見できた気がして嬉しかった☺️

MDCでも同じようなことしてたな〜とかあの時の番組もこんな感じやったんかな〜とか感じれたし、
生でマユリカの由来聞けた時は沸きました(会場も沸きまくりでした)🔥

あ〜〜ほんまはもっともっと言いたいことあるけど放送が終わるまでお口チャックで🤭🤭

またこうやって見取り図の公演に参加できますように😌

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?