見出し画像

usjと卒論

こんにちは。
また昨日書くの忘れてた😹

昨日はユニバに行きました✊🏻

年パス勢なので書くほどのことでもないんですけど、、
初めてジョーズの近くのレストランに入って可愛い飲み物飲めました💕
あとは景色見て……帰りました(笑)

けどそれより、先月提出してた卒論の第2稿の添削がユニバにいるときに返ってきたのが衝撃でした。

2週間待たされて
20日までに提出やのに大量の赤文字

教授は私に提出させる気あるのか??
私がそんなにダメダメなのか?

明日また先生とzoomです。
ダメ出しと嫌味と遠回しな言い方。

我慢。耐えろ。頑張れ自分。

バイト行ってきます。

あとシンパイ賞(まだ見てないけど)のシンパイニュースのリリーさんの彼女の話が気になって死にそうです。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?