見出し画像

【UUUM TIMES vol.10】 はねまりチャンネル & PAPATONちゃんねる

UUUM ライブ・エンタテインメントユニットが LINEでお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://lin.ee/yJDpNjm

こんばんは〜🌕 UUUM TIMESスタッフです。
本日は、はねまりチャンネルHane & Mari's World  PAPATONちゃんねる/papaton channel をご紹介させていただきます🎀 コメントあり、質問コーナーありの充実の内容となっております♪

Pick Up Creator1:はねまりチャンネルHane & Mari's World

寸劇などの動画以外にも歌手活動にも力を入れているはねまりさん♪そこで本日ご紹介したい動画はこちら💃

【MV】ゴーゴーゴー『はねまりチャンネル』 オリジナルソング「ミュジックビデオ」第3弾!

【寸劇】お店屋さんごっこ!プールに入りたい!おままごと Hane and Mari want to enter the pool - はねまりチャンネル

プールすっごい。笑 こんな施設が家にあるなんて子供達の夢ですよね・・・✨ 最後にはねまりさんからファンの皆様へコメントをいただきました!

(コメント)
はねまりチャンネルのファンの皆様、日々感謝しております!
皆様のおかげで、チャンネル登録者数も350万人を突破致しました!
新たなチャレンジとして、新チャンネル「はねまりファミリー」もスタートしています!
また、LINE公式アカウント でもオリジナル動画を公開中なので、こちらもぜひ見に来てねー!!

まさに伸び盛りのはねまりさんに目が離せません👀  ぜひチャンネルをチェックしてみてください!



質問コーナー:PAPATONちゃんねる/papaton channel

主におもちゃレビューをされているPAPATONさんに質問♪  気になる回答は・・・

─おすすめしたい動画を1本とその理由を教えてください!

(PAPATONさん)
「【鬼滅の刃】パパが竈門 禰豆子を本気で描いたら…禰豆子になちゃった!?※閲覧注意」です。 
理由は、久々にガチで絵を描いてみたら上手く描けて気持ち良かったので、ねず子のコスプレして更に気持ち良くなろうとしたら、気持ち悪くなってしまったから (理由になってない 笑)

─気持ちはすごく分かります😂
─最近買って一番テンションが上がったおもちゃはなんですか?

(PAPATONさん)仮面ライダーセイバーの『聖剣ソードライバー 』です。
ギミックが多くてこれから1年間は確実に飽きずに遊べる仕様になっているから

─ファンへ一言メッセージをお願いいたします。

(PAPATONさん)過去動画がほぼ無くなってしまい...いちから再出発となっていますが、ずっと応援して下さる皆様には本当に感謝しています。
これからもジャンル問わず色々な再現動画等作って皆様を楽しませられるように頑張りますので、引き続き宜しくお願いします!


PAPATONさんめっっっちゃ絵が上手なんですよね。ぜひコツを・・・教えてください・・・・!笑
少しつらい時期もありましたが、めげずに頑張っているクリエイターさんです!これからは幅広いジャンルの動画を届けてくださるとのこと、ますます目が離せなくなっちゃいますね💓


本日のUUUM TIMESは以上です!この記事へのご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そして UUUM noteフォロースキ💓をお願いいたします👍

それではまた次の配信でお会いしましょう!さようなら🙋‍♀️

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!