見出し画像

【UUUM TIMES vol.32】 qooninTV & あゆタロウチャンネル

UUUMイベントチームが LINE でお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています!
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://bit.ly/339jSbM

こんばんは!UUUM TIMESスタッフです⭐️
本日の記事では qooninTVあゆタロウチャンネル をご紹介します👀

Pick Up Creator1:qooninTV


野球用品の手入れ方法から使い方や野球界のトレンド、さらに、自身でも軟式野球チームを運営し全国大会優勝経験もある野球YouTuber。筋トレやプロテインに関する知識も豊富で野球に関するあらゆる事に積極的に活動中!! 今回ご紹介する動画はこちら⏩

別注オプションをつけまくった9.5万の最強グラブ完成…ヘタり知らず。

お値段たっかあ!知らなかったんですが、オプション付ける前でも6万円超えの高級品なんですね。渋くてシックな色合いの素敵なグローブです⚾️
詳細はぜひ動画を見てみてね👀  チャンネルリンク👇


Pick Up Creator2:あゆタロウチャンネル

元実業団選手で、小中高の部活動生から圧倒的支持を集めています!ソフトテニス系クリエイターの中で、知名度・チャンネル規模ナンバーワン!トレーニング動画などマルチな企画にも幅広く挑戦しており、気さくなお兄ちゃんのような人柄も魅力です💓  ピックアップした動画はこちら⏩

【神回】ソフトテニス界のレジェンドと乱打対決!&アドバイスをもらいました!

さわやかなお天気のなかでボールを打つ音が気持ちいい〜🎾 若梅さんの安定感物凄いです。ボールがどこにとんでもフォームほとんど変わらないし、球も深いし、極めぬいているのが見ているだけでわかります... あゆタロウさんも最初は緊張していましたが後半は気持ちよくラリーできているように見えました♪ 経験者必見の動画です! チャンネルリンク👇


本日のUUUM TIMESは以上です!この記事へのご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そして UUUM note のフォローとスキ💓をお願いいたします👍

それではまた次の配信でお会いしましょう!さようなら🙋‍♀️

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!