見出し画像

【UUUM TIMES vol.31】 フィッシャーズ & たなしょう 【笑いを届けます】

UUUMイベントチームが LINE でお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています!
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://bit.ly/339jSbM

こんばんは!UUUM TIMESスタッフです⭐️
本日の記事ではフィッシャーズたなしょう 【笑いを届けます】をご紹介いたします👀

Pick Up Creator1:フィッシャーズ


個性光る仲良し思い出ネットパフォーマンス集団。バラエティ豊かなメンバーによる掛け合いが抜群。中学の思い出に動画投稿したのが始まりで、今や多くのファンを持つチャンネルに成長!コメディ、チャレンジなど、テーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なチャンネルです📺  本日ピックアップした動画はこちら⏬

【検証】1週間寝癖を切り続けたらどんな髪型になるの!?

最強の髪型を目指した恐ろしすぎる企画...笑 キッチンで使うような普通のハサミでザクザク散髪するの怖すぎます😂😂😂 3日目くらいのモトキさんの大将感可愛すぎるwぜひ見てみてください!
みんなのお気に入り動画も教えてね💓 その他の動画も漏らさずチェックお願いします!✔️ チャンネルリンクはこちら👇


Pick Up Creator2:たなしょう 【笑いを届けます】


企画力抜群の若手人気クリエイター🎉 あるあるネタ、学校でバレずにシリーズが大人気。これからどんどん伸びること間違いなし💥 今回ご紹介する動画は...

【腫れてかゆい】注射あるあるやってみた!💉

納得のあるある😂 コメント欄もあるあるで溢れていて大共感間違いなしwww  個人的な注射あるあるは、健康診断の前体重落とすために絶食したせいで全然採血できなくて長時間針を刺され続けるなんですけど、みなさんどうですか?(?)
みんなのあるあるも聞きたいです!コメント欄で教えてくださいね👂
笑顔になれるたなしょうさんの動画、他にもチェックお願いします!
チャンネルリンクこちら👇


本日のUUUM TIMESは以上です!この記事へのご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そして UUUM note のフォローとスキ💓をお願いいたします👍

それではまた次の配信でお会いしましょう!さようなら🙋‍♀️

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!