見出し画像

【UUUM TIMES vol.4】 ゲームクリエイター特集🎮

UUUM ライブ・エンタテインメントユニットが LINEでお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://lin.ee/yJDpNjm


こんばんは⭐️ UUUM TIMES スタッフです⌚️

梅雨が明けてからビックリするくらい暑くなりましたね!? みなさん夏をいかがお過ごしでしょうか? 梅雨の間は雨やだ〜と思って、明けたら明けたで汗かくしやだ〜ってことで  引き続きYouTubeを見続けているスタッフです・・・

ないものねだりすぎますね😂😂😂

家にいることが多く、みなさんも動画を見る時間が増えたのではないでしょうか? 最近みなさんがハマっているYouTuberはどなたですか? ぜひ、各SNSのハッシュタグ #uuumtimes で教えてください🎥
(もしかしたら、質問コーナーができるかも・・・・・わたしの頑張り次第!)

さてさて本日の記事はゲームクリエイター特集です! では早速見ていきましょう📖

Pick Up Creator:まいぜんシスターズ🎮

まいぜんシスターズ宣材画像

まいぜんさんといえば、最近では動画だけに止まらず グッズやカフェなどとっても意欲的に活動されている超注目クリエイターです♪ 
そんなノリに乗っているまいぜんさんの動画紹介と最新情報をまとめてみましたので、ぜひ読んでみてください💗

まずは動画紹介📺

①【感動】大好きなママと数年ぶりに再会をする【マインクラフト家族再会 第1話】

まいぜんさんのマイクラ動画の中でも大人気シリーズの本動画!凝っているし、マイクラで感動することあるんだ、、ってなっちゃいます😊

②映画「家族再会」- Family Reunion

こちらもマイクラですが、なんと映画化してしまっています🎥 個人的に最後のところ割と考察の余地あるなと思うのですが皆様はどう思いますか?
映画なので少し動画時間長めですが一見の価値ありです😊!

③最強のスキンで優勝する!【脱獄ごっこ】

大人気アプリ『脱獄ごっこ』の実況動画! しかもぜんいちさんスキン!?めっちゃ可愛い〜😭! あんまり関係ないですがぜんいちさん本当いい声ですよね、、好き。。。()

ぜんいちさんになってゲームプレイができる『脱獄ごっこ』🏃‍♂️ DLはこちらのURLから♪

App Store:https://apple.co/3fJT9FH
Google Play:https://bit.ly/31IT1Bp


そんな動画でも大活躍中のまいぜんさんの最新情報ですが 『まいぜんカフェ in スイーツパラダイス』が開催中です🎉    全国14店舗のスイーツパラダイスで順次開催しているこちらのコラボ♪  オリジナルフードメニューやグッズもあります・・・可愛い😇!

詳細はこちらのページからご覧ください👀


また先週リリースされたアプリも紹介させてください♪   ぜんいちさん、マイッキーさんを始め可愛いキャラたちが気持ち良い目覚めに協力してくれます💓

アプリの詳細はこちらから☝️

App Store: https://apple.co/2CkoRfh
Google Play: https://bit.ly/3ahpiDp


チャンネルのチェックはこちらから👀


さてさて、本日のPick Upはここまで! 次は特集に参りましょう🚶‍♂️


ゲームクリエイター特集🎰

お次はゲームクリエイター特集です!本日は『スプラトゥーン実況者』をピックアップしました🏊‍♀️    恐縮ながらスタッフの趣味全開のコーナーとなっておりますが、みなさまも推しをアツくアツく推す、そして知ってもらうためにも  #uuumtimes   でぜひぜひ教えてくださいね! 

推ししか勝たん😈。 ※推し以外も勝ってます(?)


まず1人目は・・・・ Hanjou Channnelさん🐙!

スプラトゥーン界隈では知らない人はいない超超超有名人のはんじょうさん❤️ メインはローラーを使用されていますが、本当に何使っても上手で天才なのでは?と思っています。爆笑

①【検証】プロゲーマーなら1対4でも勝てる説【スプラトゥーン2】

無理ゲーをやっていきたいという逆境マンな一面を存分に見れる動画です😂
なによりすっっっごい楽しそう😂😂😂おもろい😂

②ペペロンチーノRTA対決!おれが一番美味く作れるぜ【料理】

時々上がるスプラトゥーン以外の動画もはんじょうさんの良さが詰まっていておすすめ🗃 いつもと違うジャンルの動画が上がるとちょっとドキドキするのは私だけですか? 笑

生放送をしたり、実写動画もあったり、最近は案件動画も上がっていたりとマルチに活動を頑張っていてすごく応援しているクリエイターの一人です♪
マリオカート、APEX、FallGuysなどなど様々な種類のゲームもアップされているのでぜひ一度見てみてほしいです🐱🐱🐱


2人目は・・・・ ツトッキーさん🦑!

ツトッキーさんといえばスプラトゥーン実況者でもあり   東大生ということで、東大生講座の動画をご存知の方もいらっしゃるかもしれません✏️ 超賢くて努力家なクリエイターさんですが、彼はスプラトゥーンも上手です🙏

①【スペ増3.9】敵無視してミサイル撃ちまったらボールド武器トップ取ったwww【スプラトゥーン2】

まず武器トップて。すごすぎんか。笑  個人的にツトッキーさんはキャンプ使ってる動画が好きですが、やっぱり上手。アサリはナワバリを肝に銘じます😂

②強くなりたい人必見!XP2800の東大生がアプデ後の環境をガチ予想!【スプラトゥーン2】

XP2800の東大生とかいう強ワードに笑いました😂w スプラトゥーンは来週アプデ予定で、ツトッキーさんは今までも環境予想して当たっていることも多いのでプレイヤーは必見です👀  (※持ち武器のナーフ予想は泣く)


ツトッキーさんも生放送もしていますし、最近はAPEX、Ninjala、ポケモンソードの動画も上がっています🌱  今月はフェスもあるので、お二方とも生放送してくれることを期待してしまいます😂

スタッフ一押しの2人のチャンネルURLを貼っておきますので    ぜひぜひ!ぜひ!!!チェックをお願いいたします✔️


そしてそして、ゲームクリエイターのグッズも MUUU で販売中🎮💫💫 


MUUUでは毎週グッズの特集を組んでいて、おすすめの商品をまとめて紹介しています⛸      グッズ情報が気になる方は MUUUの 公式Instagramもチェックチェック🐶


さあ、ただただスタッフの推しを紹介したこのコーナー、最後まで読んでくださった方はいらっしゃるのでしょうか。笑   
読んでくれたそこのあなた!ありがとうございます!😭😭😭

もちろんゲームクリエイターだけでなく、これからもいろんなジャンルのクリエイターを推して推して紹介していきますので 引き続き UUUM TIMES をチェックしてもらえますと幸いです💓


では最後の告知コーナーへ移りましょう📺

TV出演告知

どうでもいい日常のニュースでお馴染みの わっきゃいさん TV出演のお知らせです!📺

番組名:千鳥の超クセがスゴいネタGP
放送局:フジテレビ
HP:
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/
放送日時:8月15日(土)よる9時〜

シュールな世界観のわっきゃいさんの活躍が楽しみです♪

わっきゃいさんのYouTubeチャンネルはこちら✍️


さてさて〜本日も長い記事になってしまいました・・・   最後まで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️   ゲームクリエイター特集をお送りしまいたがいかでしたでしょうか!

UUUM TIMES では特集してほしいクリエイターを随時募集中📸    各SNSから #uuumtimes をつけて、ご意見ご感想も合わせて教えてください🙋‍♀️

また、UUUM note のフォローとスキもお願いします!スキは記事の下のほうにある「ハート」をぽちっと💖 ぜひ!

これからもっともっと暑くなるみたいなので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて・・・
それではまた次の配信でお会いしましょう! さようなら〜🌈


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!