見出し画像

【UUUM TIMES vol.5】 Familyクリエイター特集

UUUM ライブ・エンタテインメントユニットが LINEでお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://lin.ee/yJDpNjm


こんばんは!💁‍♀️ UUUM TIMES スタッフです。

いや〜暑い暑い!暑すぎるので家から出たくない!(いつも出てない)
皆様お盆はどう過ごされましたか?☕️  YouTubeライブを見ているといつもより同時視聴者数多いな〜と思う配信もあったりして、引き続きステイホームの方が多いのかなという印象です♪  早く終息して〜映画見にいきたいよ〜📽

では早速ですが本日も UUUM TIMES 始めていきましょう🏃‍♀️

いつも通り、ご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes    そして UUUM note のフォローとスキ💓をお願いいたします👍


Pick Up Creator:桐崎栄二

本当に元気な男の子っていう感じの桐崎さん!😂 見ていると親目線になってしまうと言いますか、今日も元気だなあ〜安心😊 とか思っちゃいます。笑
そんな愛嬌たっぷりの桐崎さんの動画を紹介します❤️

①妹が本当に逮捕されました。警察パトカーが家に来る

ものすごい勢いに笑っちゃったこの動画・・・笑   色々ヒヤッとするドッキリですが、やっぱり家族愛にほっこりしちゃいます💓  桐崎さんのお母さんって思ったことを素直に言ってくれるから、子供だったらなおさら嬉しいのかなと思います😌 、、(厳しいこと言ってる場面もありますが、ド正論ですよね。笑)

②妹の部屋に100000個のカラーボール埋め尽くした。家族閉じ込め24時間

ものすごい量のボール・・・笑   ご両親が一瞬楽しくなっちゃってるのめっちゃ笑いました😂  人生で一度はやってみたいことかもしれない⛅️

③父と母がシスコン兄妹を24時間監視したら過酷すぎた

ご両親優しすぎる😭😭😭!笑 兄弟もですが本当に家族みんな仲良すぎて微笑しい動画です😊。。 冷静にこのテンポで一生喋れるの凄すぎませんか?笑

以上、桐崎さんの動画紹介でした(°▽°)✨  

家族みんなで動画活動を頑張ってくれている彼を引き続き応援お願いいたします💨

桐崎栄二.きりざきえいじ
桐崎栄二2222222222

では次のコーナーへ参りましょう🏃‍♂️!

注目クリエイター:ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog

ナカモトさんと言えば沖縄在住でオシャレなお家での生活はもちろんですが、やっぱりお二人の自然なやり取りがすごく魅力的なクリエイターさんです🌺  ナカモトさんご夫婦の良さが伝わる動画をピックアップしてみたのでぜひご覧ください👀

【宣材】ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog

①【沖縄旅行情報2020夏】外人住宅街でカフェデート。沖縄のおすすめ隠れ人気スポットを紹介します。

こちらの動画は、ご夫婦の仲の良い掛け合いも見れるし、街並みもオシャレだし、しかも沖縄の旅行情報まで紹介してくださっている・・・!最強の動画です😂   ちゃんまりさん当たり前にとっっってもキュートなのですが、やっぱり好きな人が撮る動画ってより魅力的に見えませんか💓?  憧れちゃいます〜😭可愛い・・・・😊 💜

②フリーランス沖縄夫婦のGW自粛生活。収入減ってヒマ増える。【日常】

収入が減って・・といううれしくない題材ではあるのですが、そういう時にものんびり生活を楽しんでいるご夫婦の笑顔に癒されてすごく好きな動画なのでシェアハピします😊。 概要欄に、『自粛生活を上手に楽しみたい人へ』とおすすめ動画も載せてくれています! 今こそ見て欲しいです♫

他にも購入品紹介や、最近ではキャンピングカーを自作しているそうで(凄すぎ)楽しい動画が盛り沢山🍚! お二人のリアルな生活を覗かせてもらって笑顔を見ているだけで心が安らいで、自然とニコッとしてしまうようなスローな動画をアップしているナカモトフウフさんのリンクは下記です🌈

ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog

グッズ 最新情報

1:nanakoななこ100万人記念グッズ
2:ふざけファクトリー


1:nanakoななこのチャンネル登録者数100万人記念グッズが販売開始しました🎀

ななこ_MV

このデザインめっちゃくちゃ可愛くないですか!?天才〜😭  ステッカーと缶バッジは数量限定で販売しています♫

商品の詳細は こちら をチェック✔️


2:ふざけファクトリー🖌

ンダホさん監修のグッズ、ふざけファクトリーの新グッズが、全国のヴィレッジヴァンガード10店舗+通販にて8月15日(土)より販売開始されました👜

画像4

今の時期大変嬉しいエコバックやサンダルなど今回もふざけ倒した最高のグッズが盛り沢山👡 この機会を逃すな!

詳細は こちら をチェック✔️

告知は以上です!


本日の記事はこれでおしまい🍺  いかがでしたでしょうか?  個人的に推したいクリエイターさんがたくさんいすぎて選べないので、ぜひ #uuumtimes からのご意見などお待ちしております😭  最後にはUUUM note のスキとフォローも忘れずに・・・💓

ではまた次回の配信でお会いしましょう! さようなら〜👱‍♀️!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!