見出し画像

もっともっと大好きになってもらうために会社のことを発信していきます

皆さん、はじめまして鎌田です。
(お前何個note書いてるんだって感じですが、僕も思います)

今日はUUUMのnoteを開始したいと思ってます。
一発目なので僕が書きます。

UUUMはもう今日で8年目に突入したわけですが、引き続きベンチャーだと思ってます。きっとずっとベンチャーだとも思ってます。ただ、少しずつ社員の数も増えて、さらにはクリエイターの数も増えてなど、規模が大きくなってることは間違いない事実で、それは大きくなる、純増するというのは良いことですが、組織という中でいうと、伝言ゲームの回数が増えるということで、もっとしっかり適した情報をしかるべきタイミングで発信していきたと思ったのでnoteをはじめました。

今後発信したことは、少しずつにはなりますが、しっかりと書いて、僕か社員かもしかしたらクリエイター(?)か、みんなで取り組んでいければと。


こちらのようなオフショットなども載せていきたいと思っています。
はじめしゃちょーと一緒に新聞取材を受けて腕組みポーズで撮影しているところですね。

画像3


こちらは、ちょうど1年前、昨年6月1日の第7期 UUUM社員総会です。カンファレンスホールに全員集合しての開催でした。

UMA01034のコピー2

なお、第8期社員総会は、本日全社員で初のオンライン開催です。社員総会のことはまたあらためてお伝えしますね。

まずは、挨拶になるのでサラッとで終わりますが、最終的にはもっと会社のことを知ってもらってUUUMの事を大好きになってもらいたいというのが願いです。


ぜひ読んでください!
そしてフォローもいいねもよろしくお願いします。
(「いいね」は記事の下のほうに ハートがあると思います。そこをぽちっと!してください!)


UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/

UUUM Twitter アカウント
@uuum_news   https://twitter.com/uuum_news


UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!