見出し画像

【UUUM TIMES vol.7】 ミラクルぐっち&PDSGames特集🎮

こんばんは👱‍♀️ UUUM TIMES スタッフです!9月になりましたね〜夏休み期間が終わり、本格的に学校も始まりましたか?社会人の皆様も毎日お疲れ様です・・・!忙しい毎日が続いておりますが、改めて気合入れて頑張っていきましょう😭!

さてさて本日はゲームクリエイターから、ぐっちさんとダンテさんのゲームチャンネルにフォーカスを当ててご紹介させていただきます♪よろしくお願いいたします!

この記事のご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そしてUUUM note のフォローとスキ💓をお願いいたします🐱

Pick Up Creator:ミラクルぐっち

今回のピックアップはぐっちさん🎮 ぐっちさんといえば定番のマインクラフトや、妖怪ウォッチ、ペーパーマリオなど様々なゲームをプレイしているゲームクリエイターです♪(ぐっちさんの妖怪ウォッチ実況が面白すぎてわたしもプレイした思い出。笑)
本日はそんなぐっちさんの注目動画を2本厳選しましたので、ぜひチェックしてください!

①〔マインクラフト〕最強のラッキーブロックがキタッ!!攻撃力のケタが数えれへんの~ん!!!マーズ・ラッキーブロックMOD

すごお〜!www武器もすごいんですけどぐっちさんの笑い声に釣られすぎて😂 こんな最強セットがあるとは知りませんでした・・・!

②今度の敵はピーチ姫? ペーパーマリオ オリガミキング♯1

大好評だったマリオオデッセイシリーズに続くマリオシリーズをご紹介💓 マリオたちの爽快アクションとぐっちさんの饒舌な実況の相性抜群!再生リストもありますし、いまは#36まで動画が上がっています♪

本日ご紹介したミラクルぐっちさんのチャンネルリンクはこちら✔️
上記以外にも、妖怪学園Y、あつまれどうぶつの森、そして自作ゲームなど多岐にわたってプレイされているのでぜひチャンネルを覗いてみてね👀


それでは次のコーナーへ参りましょう🏃‍♂️!


質問コーナー:PDSGames

本日はPDSことダンテさんにゲームに関する質問をしてみました♫
では早速どうぞ!

【質問1】ゲームをする時のスタイルは決まっていますか?(たとえば:必ずあぐらをかく、コントローラーを持つ位置など…)

(ダンテさん)
エアコンを消す(音が入らないようにしている為)


【質問2】
ゲーム上達のために意識していることはありますか?

(ダンテさん)
楽しむこと、夢中になることが一番集中力が上がるため


【質問3】
Fall Guys配信拝見しております!!すっごくお上手ですがトータル何時間くらいプレイしていますか?また難しいと言われているロックンロール攻略のコツはありますでしょうか?(8/21配信の最後のバトル白熱しましたね・・・!)

(ダンテさん)
12時間くらいプレイ、12時間くらい勉強。ロックンロール難しいと思ったことないですw


【質問4】
あつまれどうぶつの森、やめちゃいましたか・・😭?住民が気になります!

(ダンテさん)
あつ森アップデートで格闘要素が出たらまたやりますw


【質問5】
最後にファンの皆様へ一言お願いいたします!

(ダンテさん)

チャンネルバナーに毎日18:00動画公開するって書いてあるのに全然動画上げてなくて嘘ついてごめんなさい!マイペースにチャンネルやっていきます!


ダンテさんご回答ありがとうございました🐶🐱
夢中になることが一番集中できるって本当そうですよね〜。ダラダラやっても負け続けたり士気も下がるし本当よくない!(戒め)あつ森に関してそれはもうやってくれないということなのでは・・・・?悲しい😭😭😭!笑

とにかく!ダンテさんの自由奔放な実況はゆるーく見れて癒されますよ♨️Fall Guys、スマブラ、Fortniteなど話題のゲームはもちろん、昔ながらの懐かしいゲームまで幅広くプレイしています!

チャンネルリンクはこちら👀


質問コーナーは以上です!

本日の記事は以上です!いかがでしたでしょうか?🐙
お二人とも見ているだけで元気になれますし、なによりもパワーをもらえるクリエイターさんなので一度覗いてもらえたら嬉しいです❤️!

最後に、この記事へのご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そして UUUM noteフォロースキ💓をお願いいたします👍

それではまた次の配信でお会いしましょう!さようなら🙋‍♀️

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!