見出し画像

【UUUM TIMES増刊号】 1D&ゆーぽんカフェ&ショップに潜入取材!まさかの展開に…!🤭

UUUM ライブ・エンタテインメントユニットが LINEでお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://lin.ee/yJDpNjm

UUUM TIMES読者の皆さんこんばんは!UUUM TIMESスタッフのJです!

本日はUUUM TIMES増刊号として、東京ソラマチ内の「ツリービレッジ」にて、何やら’’とにかくキュートなカフェ&ショップ’’がオープンしたとの情報を聞きつけまして、男ひとり、会場に潜入取材してきましたので、その様子をお届けしたいと思います!

9月某日、東京スカイツリーのふもと、東京ソラマチにやって参りました!

画像19

エスカレーターを上り、会場を目指します🏃‍♂️
(この辺りにキュートなカフェがあるらしいんだが・・・あっ!!!)

画像19

えっ、、、、

キュート過ぎませんか?!

そう、今回取材したのはYouTubeやLINE LIVEなどマルチに活躍中の人気クリエイター 1D&ゆーぽんさんのカフェ&ショップなんです!

その名も『ゆーぽんとぽんコのPon! Pon! ハウスCafe&Shop 2020』

今回のUUUM TIMES増刊号では、こだわりの詰まったカフェメニューやオリジナルデザインのグッズまでその魅力を存分にお伝えしたいと思います💪

入口でゆーぽんさんのウェイトレス衣装に圧倒されつつ、まずはカフェに入店…!

メニューはこちら! パステルカラーの統一感が素敵ですよね✨
どれも美味しそうなので、何を注文しようか悩みます。

画像19

(うーん、どれにしようかなぁ、カフェ担当者に売れ筋はチーズドッグって聞いたけど、カレーが気になってきたなぁ、うーん・・・🤔)

ん?

画像19

さっきから僕の前に並んでる人、どこかで見たことあるような・・・
す、すいませ〜ん?

「・・・はい?」

画像19

😲!!!! 

え?!い、いやまさかそんなはず・・・ あ、あの〜、もしかしてあなたは・・・?

画像19

「1D&ゆーぽんです!」

ホンモノだーーー!!!!!!😂笑
なんとまさかのご本人登場!(驚)こんな千載一遇のチャンスはないので思い切ってお願いしてみました。


─あの、もし良かったら一緒にカフェでお食事しませんか?

(ゆーぽんさん)はい、いいですよ!

※ここからは「男ひとりカフェに潜入取材」から「ゆーぽんさんとカフェご一緒してみた」に一部内容を変更してお届けします。

画像19

まさかの展開に戸惑いを隠しきれませんが、ゆーぽんさんとカフェでお食事することになりました。一緒に注文したフードの到着を待ちます。

まずは、ゆーぽんさんが注文したメニューをご紹介!

画像19

『推しのピンククリームパスタ』 ゆーぽんさんイチオシメニューなんだそう!🍴

画像19

─お味はいかがですか?

(ゆーぽんさん)最高に美味しいです!本当に望んでたクリームパスタの味って感じ!

ソースに隠れていますが、このパスタ、かなりゴロッとベーコンが入っていて他にも具材が盛りだくさんなんです。これは美味しそう・・・!🤤

画像19

ドリンクは『パチパチクリームソーダ』のピーチ味をご注文。

(ゆーぽんさん)さっぱりしてて美味しい!


─今回カフェのメニューにはどんなこだわりがあるんですか?

(ゆーぽんさん)ソースの色をピンクにしたり、イメージカラーにこだわりました。可愛い仕上がりになったと思います!

─なるほど!ちなみに食べて欲しいメニューはどれですか?

(ゆーぽんさん)誕生日が9月なので『祝え!ゆーぽん誕生日ケーキ』を食べてお祝いして欲しいです!

─・・・ゆーぽんさん、お任せください!🏃‍♂️💨(カウンターへ走る)

画像19

全力で祝わせていただきました。(ゆーぽんさん、17歳のお誕生日おめでとうございます!)こちらのケーキ、中までクリームたっぷりで大満足でした🎂

画像19

ちなみに悩んだ末に注文したメインディッシュは『見つめるぽんコカレー』

ぽんコ、こんなに見つめられると食べられないよ・・・🥺(※食べました。)真ん中のぽんコはご飯の上にチーズがトッピングされています。
見た目も可愛いピンク色のカレーは優しい辛さで誰でも美味しくいただけるお味でした🍛


さて、美味しいご飯をいただいた後はカフェのお隣にあるショップ(グッズコーナー)へ移動!👆

画像19

こちらのショップでは、カフェオリジナルデザインのグッズが販売されています🤩

画像19

ボールペンや、シャープペン、クリアファイルなど学生の皆さんに嬉しいアイテムが充実!スマートフォンリングはファンの皆さんからリクエストが多かったアイテムなんだそう。

ちなみにグッズ担当者のオススメはリップクリーム。冬に向けだんだん乾燥してくるこれからの時期に是非手に取ってもらいたいアイテムです💄

画像19

─ゆーぽんさんのオススメグッズは何ですか?

(ゆーぽんさん)パスケースです!ゆーぽんとぽんコのイラスト付きで可愛いです!あとは、エコバックも便利でオススメです!

画像19

せっかくなのでゆーぽんさんにもお買い物も楽しんでいただきました!他にも魅力的なグッズがたくさん!

ラインナップ詳細はこちら▽をチェック✔️

画像19

ショップ内にはフォトスポットも📸 ゆーぽんさんに頼み込んでパネルと同じポーズを取ってもらいました!(贅沢なWゆーぽんショット😭)

ご来場の記念に撮影してみてくださいね✌️

画像19

以上、ゆーぽんさんのキュートな魅力がぎゅっと詰まった『ゆーぽんとぽんコのPon! Pon! ハウスCafe&Shop 2020』のレポートでした!

ゆーぽんさん、取材ご協力ありがとうございました✨

こちらのカフェ&ショップの開催期間は10月9日(金)まで・・・!皆さんもぜひ遊びに来てみてくださいね!🥳


最後に、この記事へのご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そして UUUM note のフォローとスキ💓をお願いいたします👍  それではまた次の配信でお会いしましょう!さようなら🙋‍♂️

画像19

【おまけ】自分の大きさに驚くゆーぽんさん

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!