まだ答えは見つかってないけど、ちゃんと明るく生きるよね

どうして軽い女として扱われるんだろう

なにが、みんなと違うんだろう

ほんとうにいや
ほんとうにいやになる

そういう目でしか見られない

別に恋人が欲しいわけじゃない
探してない
だから、新しく出会いになんかもいかないし、
普通に知り合いと人と人として飲んでいるだけなのにどうしてなの?
そういうことを期待してると思われてるの?
どう扱ってもよくて傷つかなくて今後も黙っててくれて他の人がいるときは普通に接してくれると
どうしてそう思うの?
それも、一度や二度じゃない

一度や二度じゃないのはなにか私にいけないところがあるんでしょう

でもさ、だからってなんなの

動物かよ


こういう悩みを持っている人っていると思う
こういう目に遭わない人にも理解してもらえない

そういう扱いを受けるたび、すべての縁を切りたくなる
それまで普通に話していた時間ってなんなの?全てが無になる
人間関係なんてなかったんだ

あんたたちに消費されるために生きた時間なんてない

誰もだれかに消費されてほしくない

まだ答えは見つかってない
とにかくいまは悲しくて虚しくて縁を切りたい

経験や縁は財産なのに、捨てたくなる日がきてしまった

でも明日も仕事だし職場でちゃんと日常を明るく元気に過ごせるよ

心を殺して生きてる人がいっぱいいるんだと思う

私も、人に優しくする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?