7/21 ズイレー

7/21

<目的・目標>
群馬・白馬スプリントで昇格のために力を残すための高強度入れ
群馬の調整
フィットネス向上
<内容>
ズイレー2本(どっちも千切れ)
30s+20s全開

EMU short
1次目標:死ぬ気でついていく
2次目標:10位以内に向けて最後集中してプッシュ
12m
AP239w NP253w

ストレートは緩いものの前回は坂の後の縦伸びで千切れたから
前めで展開
けど前回と違ってストレートも踏まされていて前回より早く、12分でドロップ
前回より10w高い結果
Bカテでよかったと思う

volcano circuit
23m
AP213w NP226w

12分程度しか高強度を入れれなかったから、高強度のボリュームを稼ぐためにでた
Bカテがよかったが混合だった
EMUの疲労もあって、登りからの縦伸びに耐えきれずドロップ

すぐに5mレストからの
1m305w+20s529w
負荷を変えたら上手くパワーかけれなかったものの300wの脚きつい状況から昨日の反省を活かして脚パンになる手前で踏み切って終了
しっかり追い込み切った

<反省>
本当はppの気分満々だったのに
群馬前雨でなくなってしまった事・EMUで完走しきれなかったことは悔しい
切り替えて、やってきたことを信じて、当日どういう風に勝ちたいのか、勝てるのか
どうすればそれに近づけるか思考して、昇格率を少しでも上げたいと思う

絞れ具合はヨシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?