見出し画像

4/26(火)ズイ+ウェルビー今池

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

SSTの予定だったけど、前回ローラー中にバーストして治すことを忘れていて手間取った。
13:05のレースに出ようとしたが、チューブ変えて気づいた。。。あれサイドカットしてる。。
なんでバーストしたタイミングでそれ疑ってないねーん❗️
てことでグループライドに途中参加。

48m AP218w NP252w

短い分集中して臨む。
インターバルで、ランプアップ・ダウンのメニューでレッグスナッパー(坂)だけ無酸素みたいな感じ。
1周目のレッグスナッパー後に合流。
ある程度の強度で踏み続けることに苦手意識があること・無酸素終わったのちにある程度で踏まなくちゃいけないからまあしんどい。今日は息も上がりやすかった。

 レッグスナッパー👇
1:00 355w 膝関節主導シッティング


0:51 426w ダンシング

0:46 525w シッティング+ダンシング




勉強資料を取りに行く予定があって、15時には降りなくてはいけないからラストのレッグスナッパーで出し切る気で行った。
息が上がってきついコンディションだったけどしっかりもがき切った。終わった後は悶えた笑笑
まじきつかった😇未だに酸欠で頭が痛い。

きつい状況でも体重乗せるイメージで上手くペダリングができたり、股関節主導ペダリングいい感じにイメージでできてよかったと思う。

本当はSSTやって翌日レスト予定だったけど、
今日できなかったから明日SSTして疲労抜いてPPを迎えたい。それか明日レストか軽くでもいいかも?悩み。
調子上がってきているし、焦らずにやっていきたい。

・踏み続けること
・無酸素→有酸素→無酸素
上記2点はシーズン中ある程度マシにしときたい

終わった後はマックで勉強したのちに
初川としょーまでサウナへ
めちゃくちゃよかった
ウェルビー自体は好きだけど内気じゃ整えなかったから、今池は全てを解決してくれた
また行きたい

明日もがんばっていきまっしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?