見出し画像

7/19(火)LT

7/19(火)
LT走

<目的目標>
群馬・白馬でスプリントに向けて温存し昇格するための乳酸閾値向上
フィットネス向上

<内容>
①5m 236w
3m 流し
②10m 236w
4m 流し
③15m 229w
5m 流し
④2m49 失敗
203w
5m流し
1m329w-20s600w

①,②は94%
③は91%
③で何度も心が折れかけてかなり苦しかったが、苦しさを受け入れてクリア
平田で苦しい中でも心を切らさずに諦めずに走れたという経験が活きた
④のFTP100%では全然踏めなくて、93%を目標にするも
③でかなり消耗してしまい、失敗

平田C1でのデータが結構きついのにもかかわらずAP181w
NP212wということを考えると公正したものの
パワメが下振れしている可能性があるのではないかと思う
パワー下がったかも..とマイナスな気持ちにならずに実走での実際の走りにフォーカスしたい

最後は5m流したのちに
1m+20s全開
平田やppでミスした時が
冷静に自分のスプリントポイントはここだ!っていう時にバチッと動けない(動かない)ことが原因
1mの終了に合わせてギヤも合わせて、気持ちも整えて良いスタートを切ることは成功
ゴールに向けたスプリントができたが、後半7秒脚が回らなくてたれてしまったものの、しっかりやり切った

<反省>
・7分FTP100%に向けて
さらに気持ちを上げきれなかった
・スプリント重心が前めだった

→設定FTPを下方修正する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?