見出し画像

3/23(水)ズイフト

メンタル ◯

調子 △

疲労 なし

最近勉強とバイトが忙しくて
やっとの思いで時間を作れた🤦‍♂️バイトは14:00-0:00までで帰れないことを覚悟したけど気合いの終電ダッシュで間に合った。疲れた。。

強度落としてSSTをやる予定だったけど、2日レスト入れて息が上がりやすかったから崩れる前に途中で中断。

29m AP152 NP197 27TSS
252w-217wを一本やって終了

Bペーサー
34m AP199 NP241 53TSS

単発での追い込みはいけるから、ボルケーノとハイリーKOMでかけてみる。

7:41 276w
4:11 321w

最初低めで入ったから5.5倍はいけそうな予感

ちゃんとかかるっちゃかかるから自信もって今週取り組めればなあと思う。

Hillyの時はケイデンス高めたりしてバランス取れたおかげで最後はきついけど、ずっときついって感じじゃなかった。呼吸とかパワーをもっとかけることに次は注力して臨めれたらなと思う。
あと、最後1分はもっと7-8倍でいけたらよかったな。

・呼吸
・ペダリング
・最後切り替えて追い込み

今日もがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?