見出し画像

1/15(土)ショップ練

メンタル ◯
調子 ◯

本日は距離を稼ぐためにSenga cycleのショップ練に参加。

3h18 TSS219 AP162w NP203w(流し込み)

閾値で長く引くこと、最後にしっかりスプリントする事を意識した。8km×6の周回入る前は5分引いて交代をしていたが、入ってからは3分閾値で引いてを無限に繰り返していた。

信号にも引っかかって3分以上引く時もあったり、無限すぎて心が折れかけたが閾値(250w)で淡々と走れないと論外だぞ!と集中して前向きに取り組む事ができた。

ラスト2周はフリーで考えていたが、さすがに脚がなくてかなりきつかった。スプリントではもがいたつもりだったがズバッといく感じで行けなかったから、ゆるゆるスプリントになってしまった。脚のない状態でのスプリントは多分そんなレース出ないから要らないと思うけどすごく苦手。

スプリントしたら訳ありウッディスマホ📱が離脱してしまい、2mくらいとんでいったが訳ありウッディが削れたくらいで無事だった。新年そうそうスマホをぶっ飛ばしたが轢かれずに無事見つかってよかった。

集中して取り組む事ができてよかった。明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?