見出し画像

6/12(日)耐久走-テンポ

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

57m 51TSS
AP171w NP182w

今日のメニューは耐久走で繋ぎorフルレスト
疲労が残っていなかったからライドを選択
フィーリング良くて
パワーがかかりやすかった◎

体重が起床うんち前で58.9kgライド後で58.4kg

ラーメンとか甘いものとかドカ食いしたい
けど6/18の草津・7/24の群馬・7/30-31の白馬で僕の一生が変わると言ってもいい
だから、やれることをやる
全力で生きる

もっと思考しよう

需要があるかわからないけど自分のルーティン

朝 ご飯100g 卵2個 牛乳 プロテイン
昼 ご飯50g 胸肉100g 野菜
夕方 さつまいも50g 胸肉100g
夜 ご飯50g 肉100g 野菜
夜2 ご飯50g 肉100g マルチビタミンサプリ
夜3 プロテイン

大体これでタンパク質が2倍ほどになる
ご飯の量は変動させずにレスト日2.5倍でやっていたら体重が落ちにくかったから2.0倍前半くらいで計量

練習前後は糖質を上記より摂る

パワー落とさずに痩せるとかできるんかと思ったけど、意外とできてすごいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?