12/15(水)

めんどくさがって更新しなかったわけではなく
スマホが壊れて電源つかなかった😰

メンタル ◯
調子 ◯

スマホ壊れていたせいで目覚まし時計を使ったが
二度寝かましてしまった
愛する先輩とランチを予定しており
その前に1hBペーサー予定だったが断念 反省

無理やりカラオケに連れていかれ(楽しかった)
時間がなかった(上手く作れなかった)ため
夜のZWCのクリテリウムにAカテでしばかれにいこうと思った

しかしPCとの相性が悪いのかNeokyo落ちがち
開始1分で通信落車

Volcano critに出場
37m AP243w NP251w 183bpm

レオくんから高い心拍で...というアドバイスを
2時間ほどではないがこのレースで実践

久しぶりの心拍計
最初から上げて行って180bpm以上で苦しんでいくことを意識
最後切り替えて勝ちを狙いたい所存

しっかり追い込めていたが
中切れを埋めた直後のペースアップで
スプリントから脱落。。。

中切れを埋めた際のきついけど諦めない気持ちは
かなりはまっていただけに悔しい
もう一歩


まとめ

諦めずに我慢できた点◎

改善・・レオくんの言っていた190bpmからの
スプリントがまだまだ苦手意識がある
→場数踏んで慣らしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?