12/7(火)

メンタル ◎
調子 ◯
達成度 ◯よりの△

今日から乗り込み開始
12-1月を乗り込む予定
具体的には週600と考えていたがアルバイト的に厳しい気がしてきた
500に下方修正

質より量を重視でベースを上げる
なるべく膝に負担かかるような練習は避ける
しかし最低限の意味はもたせる
埼玉の対策として週1pp ズイレー行う
全体での強度は下げて量を行い春にはいい状態をもってくる

60分のイベントに参加
途中から200w10分×2
AP180w NP200w

いつものWatopia Flat Route
最近ナーナーだったからきつくても我慢するイメージ
ついていくこと第一に
途中セレクションかかる
ラスト一周の坂で踏み遅れて脱落 もったいない

最後に1h30 Cペーサーをしていたが
30分でエネルギー切れ 集中切れて断念

総括
前日遅くても開始2時間前には当日の内容を確定
もっと深掘りして具体的にする
そのためのエネルギー補給・メンタルセット
Flat Routeで最後来るのは分かっていたから
せっかく緩斜面耐えれたしここも!とどんどんプッシュできればなと思う
ゴールへの切り替え重要
量を重ねつつスタンダードな質を上げていきたい



ささった

いや練習不足でしたー!って理由とか考えずに
終わるようなマネはしてないけど

でもPDCA回すの下手だから
こまめに書いて強くなれるよう頑張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?