12/23(木)

メンタル ◯
調子 ×

1泊(2泊)3日の旅行で2日目の飲み
更に翌日は部活での飲み
そして更にバイトでの飲み...と飲み会3ステージだった

バイトの飲みの翌日での練習しか平日の
時間はなかった
しかしバイト先に朝まで泊まったが
一睡も出来ず家で寝て昼には起きて練習スタート
夕方からバイトで
しかもその前に課題3つを終わらさなくてはいけなかった

15:10の3R RACINGにエントリー
しかし出走時インナーからアウターに上手く入らず遅れた
9倍で追いかけて追いつくも
気を抜いたタイミングでペース上がっていて追いつこうとするも差ができてしまい千切れていた

反省 時間配分 

その後このままやめるのは..と思い
20分SST-LTを。
6分で膝が詰まる感じがあったため
急に膝きたやばいと思って10分で終了

フラストレーションが貯まる
非常に良くないグダグダな練習だった
反省点しかない

一ヶ月前に練習サイクル
1週間始まる前にある程度の内容
1日前には明確なスケジュールと内容を決めるべき

グダグダなのは精神衛生上良くない
切り替えて意識高くやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?