見出し画像

1/20 ズイレー KISS Race Series

メンタル ◯
調子 ◯
疲労 少し

前日のFTPテストで腹が攣りながらやっていたから終わった瞬間ヒューヒュー言っていて、脚も歩けないくらいガクガクしていた。CDせずに速攻アルバイト行ったから疲労が残っていた。

大学でテストを済ませて、来季の新歓を何とか行うために学生課課長や部長(教授)に相談しにいった。名古屋学生課に連絡してなんとかやれるようにする。最低限ビラ配りだけでも。。と言ってくれたからやれたらいいな。

ゼミの先生(愛知大学のドン)に生徒が介入するとかなり危険だから辞めとけ。と言われたから大人に任せた。返答待ち。

プロレス研究会の人がプロレスマスクを脱がないで揉めて、結局脱いだけどそれに逆上してキャンパスで騒いでいたらしい。いい年下大学生が何やっているのか...だから豊橋部活はお断り。

ゼミの先生曰く合宿所で本来禁止の飲酒を行なっているのは名古屋校舎だし、こっちが施設かしてるんだからそれは有り得なく無いか?豊橋と名古屋で対立しちゃうぞそれ。と言っていて結構大事になっていた。まあ大変。


という事で帰宅後にKISSに出場。

43m AP251w NP262w 9位

前半緩やかなペースだなあと思っていたらAカテが4人で先行していた。6倍ほどで追いかけるも前もかなり踏んでいて時すでに遅しだった。

2:05 320w

少し休んだタイミングでスルーッと抜け出し。Bカテ全く追う気ない。。完全に乗り遅れた。何とか追いつこうと先頭で積極的に引いて9秒差まで詰めるも前も全然垂れてくれなくてあと一押しができなかった。。。

ブリッジすればよかったかもしれないけどかなり苦しくて自分を信じることができなかった。自分が引かないと誰も引かないから閾値-Vo2maxをイメージして長く引く。

Hilly KOMで上げられて必死のパッチ

2:07 312w

引いてたからかなり厳しくて全開だった。ここキツくても6倍で行けたらいいなあとは思う。

その後も引き続けて残り1kmでロングスパートで
6.5倍で追いかけるも脚が無くなった。

4倍で走って終了。昨日の腹攣った余韻で今日も攣った。痛い。

意外といいパワー出ていた。昨日のFTPテスト(20m 263w)だからそれより1w高い。20m4.5倍も近いなぁと成長を感じれて嬉しい。

まとめ 反省

・しっかりプッシュできたこと

・最後スプリントできなかった(しなかった)
最後まで諦めないやつが勝つ事を意識。絶対に諦めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?