見出し画像

6/11(土)ズイレー

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

15分アップ
21m50 AP249w(4.3w/kg)
NP272w(4.6w/kg)
心拍なし
Aカテ🥈 集団のアタマ
15分流し

<目的>
・レース強度に近いメニューということでズイフトレースで前教えてくれた序盤踏んでそこから耐えるっていうのを
だいたい草津と同じくらいの時間のレースでプッシュするため
・ゴールスプリントまでの思考をアウトプットするため

<良かった点>
坂で集中して粘って
残り1kmできつい状態から
思い切ってもがいてもう一段スプリントして後ろを突き放したこと

<更なる点>
坂でAカテ1位の人のアタックについていけずにそのままBカテにジョイントして逃げ切られたこと

前よりかはローラーでパワー出たけど、まだ出にくい感じはある
21分その中でしっかりプッシュできたし、最後もきつい中で冷静に攻めることができた


草津の昇格のために...を常に意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?