見出し画像

3/18(金)ズイレー せいごさんにしばかれる

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 そんなに

今日は翌日休日に入ってしまうが乗ろうと思っていたから練習Day

SSTをやろうと思ったけど連日SSTはしんどいし、ちょうどせいごさんがズイレーにエントリーしていたからしばかれにいった😇
せいごさんは33m4.7倍を叩き出してた

22m AP237w NP264w TSS40

18分くらいでパンクしてしまった。

先頭5.5倍くらいで常に引いてて坂に入ると7-8倍だからマジで休む暇がない。すごくいい練習😇
途中坂で離れてしまうところはありがたいことに待ってもらってよだれダラダラ垂らしながら
後ろついてるだけなのに6m295w 16m262w

もっと7-8倍の処理上手くなりたいなあと思った。

前日のズイレーより格段に集中して諦めずに追い込むことができた点はすっごくよかった。

前日の反省点だった
・きつい時は回す・リラックス
きつい時は呼吸とフォームに意識して気持ちを切らさずにいけた

・シッティング交えつつダンシングに頼り切らない
最初はシッティングで途中からダンシング

の2点はしっかり意識できたから◎

・もっと筋力で踏むんじゃなくて+で回すイメージをつける

・7-8倍の時105回転くらい目安に出してみる(色んな方法ためしてどれが長く・多く出せるか)

・長く踏むイメージのダンシング

この3点を次回試してみる

今日やっと後輪直った連絡きた
明日はSSTかなーまた頑張ろう!

字が汚い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?