見出し画像

SST Med18 リスタート🔥❤️‍🔥

メンタル ◯

調子 △(上がり気味)

疲労 なし

なぜか紫と青色のハイブリッドにできた

今日はSST Med
昨日は息が上がりすぎてレスト入れつつ完遂
今日のテーマとしては、、
しっかり最後まで集中してやり切る事
その上で下記を意識
・膝関節股関節ペダリング使い分け
・体幹を入れる
・パワーがかかるペダリング(ぬるーっと踏む感じ)
設定240-220

1h23 AP213w NP232w 115TSS 

①247w-230w
②248w-231w
③248w-231w

④247w-228w
⑤247w-229w
⑥246w-257w(30sスプリント)

240w中盤 220w後半のイメージでいったら、意外にも240w後半-230wとかだった。

1-3は230w区間で股関節ペダリングで休めるけど4-6は疲労もあって上手くできず結構苦しかった。

⑤で結構絶望しかけて何とか⑥は集中してやり切った。その後の220w区間で脚が止まりかけて苦しかったけど、ここまできたらやりきろう。と思った。耐えるーっていうよりはしっかり前を見てポジティブなイメージでやり切れたからすごく良かった。

多分やっていくたびにフィーリングは良くなっていくし、パワー上がっていくと思う。

・膝関節股関節ペダリング使い分け
・体幹を入れる
・パワーがかかるペダリング(ぬるーっと踏む感じ)

股関節・膝関節ペダリングが後半になっていくと崩れていく感。膝関節ペダリングではまだ上手く下まで踏めてない。下まで踏んでパワーかけるイメージをもつ。

・12時スライドさせて下までパワーかけるイメージ

220w区間のラスト30秒はスプリント
やるか迷ったし、やらない理由をいっぱい探した。めちゃくちゃきついし十分じゃない?とか。
そういう考えあるから本番上手くいかないんだと思うし、辞めたい思考=必要なことと思ってプッシュ。
30s 546w
しっかりもがき切ったけどタレタレ
最初軽めで行ってどんどんギア上げれたらいいかな。

脚がもげて自分ぶっ壊れすイメージで。

18時から21時までTOEICの勉強会。
結局英会話教室に入ったけど300点台から800いく人がほとんどだから、在学中に800を目指して頑張りたい。

帰宅前に今日でラストの先輩に会いに行った

今日はしっかりと目標達成できて最高だった🔥
やっとリズムが戻りつつある感じ!
頑張っていくぞ👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?