11/2(火)

pp
5・10スプリント
しょーま・さいばの引きがとにかく強い

1年前との変化がすごい
負けられないと思って粘った
4・9周目でローテの際に後ろ付けずに離れてしまった

5・10はどちらも2番手通過だった

5ははるきの後ろに付けたが
そこから少し抜けかけたものの抜けきれず
メンタルだと思う
何としてでも勝つっていうメンタル
まあいいかっていうメンタルじゃ抜けるわけない
取るときは全開で。

10はさいばのリードアウトで
しょーまと🔥
掛けたはいいものの横に移動してからのスプリントだったためかかりが悪いし速度が乗った状態でいけなかった
きつかったから声出して攻めたが
失敗だ
もっと工夫して絶対に勝てると言えるくらいになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?