12/8(水)

メンタル◯
調子◯

目的
乗り込み+埼玉の対策のためにレース出走

アルバイトが15:00-0:00
前日に1時までサークルのミーティング🥱
8:30に起きようとしたが眠たくて布団から出るのに15分
9時には祖母とイッヌの散歩をしようと思ったが
遅れて9:30に
そして自転車乗るのも遅れて10:15スタート

2時間Cペーサーやろうと思ったが
10:15スタートのLIGIONのイベントに参加することにした
2.5-3.0がターゲット
1h46 AP177w NP186w

丁度100kmにしたかったから
Bペーサーを昼食との合間に。
23m 166w

昼食を取ってWatopia Flat Route Race
AP218w NP242w 2位
ついていくこと・Bカテで優勝が目標
2周目で逃げにエスケープする細部割れる形で先頭集団形成
一緒に出走していたkwskさんについていくのが
思想だったが溜めすぎて結局最終便で単独追走
無駄足だった 受け身すぎた 反省
その後緩斜面前で強烈なアタック
Aカテ先頭集団・Bカテ先頭集団の2つに分かれた

Aカテについていく事ができなかった
原因 脚 具体的には240wの維持、クリスクロスに近い無酸素域近くの繰り返しが苦手なせい

Bカテではちょくちょくペースアップがかかるが
基本的にはみんな静観
最終の緩斜面で付いて行って
スプリントでは開始するタイミングで最後尾に近いところからのスタートだったため
抜く形。
最後させずに2位だった

良かったところとしては最後までしっかり集中して追い込めた点
さらに集中して追い込めれば、、と思う
悪かったところとしては最後どの位置でいるかもっと具体的にしていなかったところ

がんばってこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?