見出し画像

5/24(火)美山前ラスト2分走

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

今日は美山前最後の2分走へ
目標は360w(6倍)で一番重要視しているのは、ラスト一本最後踏み直すこと

前回糖質が少ないことが判明した
前日夜・朝積極的に炭水化物を摂取
また、走る前にバナナナナナナナアアアアン?!!?

前回340wくらいでめちゃくちゃ調子が悪かったから、できるかどうか不安だったし、やるまですごく憂鬱だった。結果としては成功。最高の気分。

①361w  168/182bpm
②364w  174/186bpm
③366w  176/189bpm
④361wトラックが邪魔で失速 177/187bpm
⑤380w 後半30秒くらいダンシングで加速 176/187bpm

先週より明らかにパワーが上がっているし
気持ち的にも脚的にも余裕があった

1週間前↓

①355w 167/178bpm
②361w 173/183bpm
③358w 173/187bpm
④362w 175/188bpm
⑤364w

最後はきつい状況でダンシングして加速
2分走は全体的に膝関節でゴリゴリいってたけど
ダンシングをハムとかケツでやったら、上手く踏み直すことができたのはいい発見

また、膝関節のペダリングについて、元BSの面手選手にアドバイスしてもらったようにもっと12時から6時までじわーっと踏むイメージでいけたらもっと楽に走れると感じた

トレーニングを前向きに、冷静にできたことはすごく良かった

明日は流し、明後日はppでプッシュ
ガンバリヤース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?