見出し画像

3/8(火)SST Med15回目 

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

内容

友達と4軒はしごしたら身体がだるかった。めちゃくちゃ久しぶりの飲み会なのにめちゃくちゃ飲んだ。

昼まで寝て、英語のレッスンしてぼちぼち用意してSST

1h45m 127TSS AP209w NP222w

FTP更新してから赤色が増えたなーって印象。
次のFTPテストでは20分4.5は確実にいきたいな。
順調にいけばFTP4.5は固いとおもってる。
まだ到達したことがないレベルだから、どう世界変わるんだろうな。

①253w-234w
②255w-234w
③253w-235w

④253w-235w
⑤254w-236w
⑥257w-242w

前回のやつ👆

今日も250w-230w達成

今日はワクワクワクチンチンチンだからスプリントなし。

そんなに意識してなかったけど今回のがちょっと高い。気持ちいい。

あと5回くらいやって250後半w-230後半wができるようになりたいな。FTP4.5を達成するために地道に頑張ろ。

自分のモチベーションは機材で全くモチベーション高まらないタイプだから、ソックス・ボトル・タオルとかのアクセサリーの方が高まるかも。定期的に買って、練習の質を常に高くしたい。

冗談ではなく、毎練習何かを得れているし、成長できている気がする。これからも毎回真剣に集中して臨んでいきたい。

良かった点

・きつくなっても集中して崩さずにいけた
・やらされてる、耐える(受動的)じゃなくて進んでその強度でやっていく、攻める(自立的)姿勢
・1セット目きつかったけどリズム整えたら上手く身体が入って楽になってきた
・動きとか呼吸でリズムとった

更なる点

・まだまだ体幹が入ってなくて上半身が使えてない
・膝関節と股関節でペダリング分けたけどまだまだ分けれてない感
・ケイデンス高い状態だとパワーが一定じゃない
・身体が入る理由を追求


総じていい感じだったと思う。
今日ワクチン打ってきたから明日はZ2くらいで軽く回そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?