見出し画像

6/30(木)pp

メンタル ◯

調子 ×

疲労あり

pp5・10

<目的目標>
群馬・白馬で昇格のために
レース感を上げる
コンディション向上
目標 1位
最低目標 千切れずに最終2位

<結果>
1着

<内容>
水井・ひろき・ゆうご・自分の4名
今回もレースだと思って5本目のスプリントをスルーして
10本目に向けて集中力を高めていく

しかし調子がめちゃくちゃ悪かった
事前に軽くケアしたものの、ハムが筋肉痛で脚がすぐパンパンになって重い
原因はアルバイトだと思うけど細かい原因は不明

走ってる感じ水井・ひろきがキそうだなって感じ
1周目で脚パンパンでめちゃくちゃきつくて、水井に弱音を吐いた
「調子が悪い時こそチャンス」を思い出して、本番調子悪い時のリハーサル・如何に軽い力で最後に向けて貯めれるか・上手く走れるか、とポジティブに思考をシフトしてプッシュし続けた

千切れずに最後まで残ってラスト一周
水井の強烈な引きから集団止まったタイミングでアタック
離れたものの信号ストップ

水井の牽引でひろきに前入ってもらって3番手
・前回アドバイスもらったようにケイデンス高めで初速を上げる
自分の抑えた点として
・頭を下げる
・高い回転数からいってテンポ良く1,2段重くする
・斜めに行く
・車間一定で無駄に踏まない
・ただ絞り切るのではなくゴールに向けて絞り切る

最後刺されたかけたけど粘ってゴール

水井にスプリントよかったって言ってもらったけどまだまだ反省しかないと思う👇

<反省>
①自分の中で踏み切れるか微妙なところから行ってしまったため最後脚が回らなくてたれた
②ドラフティングにしっかり入れていない
③車間思い切ってもっとあけて斜めに行くイメージを常にもつこと まだもっさりしてる



26秒ランクイン
嬉しいNaaaan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?