見出し画像

5/13(金)2分走

メンタル ◯

調子 ◯ 前日ダウンしてたから調子悪いかと思いきやそうでもなかった

疲労 なし

高木 ◯

1h50 153TSS AP169w NP228w

2分走を行った

雨だったけど外でやりたかった気分だったから
外で☔️

移動はテンポー閾値で淡々と踏む
少し慣れてきて、パワーのかけ方がスムーズに感じる(?)


今回は最初から突っ込みすぎずにペースで登る
美山の坂をイメージ

今回は全てダンシングで行ってみた

今回
2:00 375w
2:02 373w
2:00 370w
1:46 369w
2:00 367w

リズム良く強度をかけるイメージ

ダンシングの2分マックスパワーを考えると
突っ込まなければ割とそこまで厳しくない
前回3本目で垂れたけど、3本目順調
いけるなあーと思った

4本目はサングラスが落ちかけて途中でラップ

5本目はレオくんが坂の終盤上げてきつかったのをイメージしてラスト30秒ペースアップ...ところが左からきた車に邪魔されてペースダウン

学校があるからおかわりせずに終了

FTPの1.48倍の370wでほぼほぼ完遂できた

次は最初、緩斜面の踏み直しだけダンシングで
他はシッティングでやってみる

どうすればパワーがかかるのか、フォームペダリング模索していきたい

ずぶ濡れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?