見出し画像

1/16(日)成田練(トラウマ?)

メンタル ◯
調子 ◯
疲労 そこそこ

“疲労”も入れてみた

本日は成田練(ノンストップ)に参加

メンバー

レオくん
成田
稲田

マイナスとか聞いてなくてビビっていたけど何とかなった。母の用事の関係で13:00にはお家着しないと車を貸してもらえなくなりそうだから、自分だけ周回を1周で済まそうと考えていた。

レオくん「踏めないしこの気温だからLSDにしよう」
成田「じゃあこれくらいのペースで!(300w)」

まじでこれノンストップで120kmやるんか。。と恐れ慄いた。後ろに着いてても240w時々いったりしてて休めるわけではない。千切れそうな時はなかったが、かといって全く楽ではないし良い感じにしんどい。メンタルゲー。


スタートが15分ほど遅れた関係で13時ギリギリ着とかで流石にやばいと思って佃煮の坂の頂上でバイバイ。

その後は230wくらいで帰るものの脚パン🍞&エネルギー切れ。朝食でカレーライスをたっぷり食べて用意してきたつもりだったのに。持っていた補給食はバナナ2本がウンタラカンタラのやつと羊羹一本。補給食の工夫必要。

最後はスプリントで〆


しっかり追い込めたが全然パワー出てない。しかしマックス978wで瞬間パワーは悪くない感じ。

まとめ・反省

・補給食の工夫

→消費カロリーを考えて自分がどれくらい前日食べてどれくらい当日食べたら持つのか、調子いいのかを振り返ってみる。

・筋肉の使い分け

→お尻が使えているけど上手く使えていない感。また、リラックスして脱力して走ることを更に意識。辛い時こそリラックス。

・スプリント

→まだまだいける。まだまだ自分殺せる。もっと追い込めるよう頑張る。


調子がぼちぼち上がってきてるから引き続き頑張ろう。

一緒に走ってくれる仲間たちに感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?