見出し画像

3/16(水)じてんしゃにのった

メンタル ◯

調子 ×

疲労 なし

謎に前日体調悪くて2日レスト入れてしまったから
息が上がるのは確定

前回同じ状況でメニューをして失敗して嫌な気持ちになったからズイレーをした。

完走を目標にしたものの最初からガンガン上げてそのあと落としたもののめちゃくちゃに息が上がって10分で終了した。練習から、テーマを作ってそれを達成するためにどういうことをすれば確率が上がっていくかを考えていかなきゃいけない。反省。

で、Bペーサーしたもののパワメロスト。

もう長そうと思ってCペーサー1h。

最後に全開スプリントを。30s686w

乗れただけいいやって感じ。本当は後輪直ってたら農道行きたかったけど仕方ない。普段の練習からテーマ立てて達成するにはどういうアクションを取るべきかを思考しながらやろう。

そしてその後はサウナへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?