見出し画像

6/14(火)ズイレー

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 若干

16:37 AP253w NP263w

pp予定だったが残念ながら雨で中止


今日のメニューが30-90sの高強度複数回の
ズイレーということで本当はインスブルックとかその辺りのレースに出場したかったがEMUだったらレースペース自体高強度だから自然とその時間の強度がかかると考えた
昨日教えてもらった
コンディショニングと補強を実施

<目的>
草津で昇格するための調子上げ
レースメンタルを実践
<目標>
常に10-15番手キープして
中切れ・縦伸びに警戒
TOP10入りする

それまでは上手く行っていたものの、
坂に気づけずに後方に
タイミングが悪くて
中切れ+縦伸び地獄に遭った
そこは耐えたが
18分で2回目のふるい落としに耐えきれずドロップ
補強のおかげかフィーリングが良くて4倍は出しやすかった
思いの外強度が高かった
しっかり追い込みきれたこと・いつもより耐えれたのはよかった点

その後1m300w+20sスプリント
最後前で粘って位置キープしてスプリントをする情景をイメージして行った
また腹筋+大腿四頭筋をフルに使うことを意識
1m 304w
20s 651w
1枚シフトアップして加速
さらにチャレンジでもう一枚いったら最後5秒脚の裏がきてしまって失速
踏み切って幸せになるために
いつもはがむしゃらだったけどしっかり大腿四頭筋で踏み切ることを意識したい
今日はいつもと少し違った、伸び代を感じる良いイメージでできた


ラーメン食べたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?