見出し画像

5/12(水)繋ぎの日

調子 ◯

メンタル ◯

疲労 少し

50m AP207w NP210w

明日は高強度のため、繋ぐ日とした。ズイレーするか迷って、明日に備えるために50mテンポ

そして書いているのが今日だけど体調不良気味で半日ベッドと友達😢

たまーに体調崩して半日無駄にしてしまう

原因は今回ストレスで体が弱ってたのではないかと思った
5ヶ月前に2人で一緒に入ってきた子たちが、彼らからしたらしっかりやっているつもりなのかもしれないけど、ダラダラやってて、言い訳ばかりで、キッチンの回転が遅い
何度言っても改善されないし、覚えようとしない
メモを持ってくるように言っても持ってこないし、めちゃくちゃイライラしていた

その回転の遅さのせいで終電ギリギリ
クレジットカードでレジ金浮かせたのといいこう連続で続いてくると疲れてくる
要領悪い俺がやるべきじゃないのではと思う

バイトの日数減らして、新しいバイト入れて
気分転換するのアリかもなあ

まあ稼がないと学費払えないしがんばろ
楽しさを見出したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?