見出し画像

5/18(水)2分走

メンタル △

調子 ◯

疲労 なし

前日岐阜タンメンに行ったから眠い
今日は2分走と思うと腰が重い。けどいく。

前回はダンシングオンリー
今回は最初の10秒ダンシングで他はシッティング
緩斜面に入る時と段差でどうしても5wちょいは下がる
そこ踏めるかどうかが今後の鍵(?)

2m×5

①355w
②361w
③358w
④362w
⑤364w

①、③は360wだったけどラップ切る時に落ちてしまったみたい。2分1秒まで踏むかー

シッティングで上手くパワーをかけることができてとりあえず6倍5本は達成💮

しかし反省としては、5本目ラストもっと追い込めれなかったこと。足が動かなかったし気持ちに余裕がなかった。最後の最後アタックがかかるはずだし、ラスト30秒もっと上げれるよう意識したい。

FTPの1.5倍はまだまだ遠い
1mまでは1.5倍だけど緩斜面と段差で結構落ちる。それ以前に脚力も足りてないけど。

次は360w後半

もっと上手く自転車を進める方法を模索しつつ
さらに追い込めるようなりたい

移動区間は全てテンポ-閾値
最近結構踏めるようになってきた気がする
引き続き頑張っていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?