見出し画像

2/23(水)ズイレー kwskさんからの悪魔の言葉😈

メンタル 〇

調子 〇

疲労 そんなに感じず

昨日いろいろあって寝る時間が遅くなった。

13:05のWatopiaレースに出場する予定。今まで出ていてもなかなか最後絡めなかったり、絡めても展開に加われてなかったりで、SSTをたくさん積んでどう成長したのか見たくて楽しみだった。

42m 73TSS AP234w NP256w

AP、NPでいうと低いけどラスト一周が強烈すぎて苦しかった。


結果は13位 カテゴリで12位

スプリントで前の方に位置どれず、スプリントもかなり苦しい状態っでやったものの厳しかった。

テーマ

スプリントで前の方でゴール。なるべく動いてAP・NPを上げる

内容

kwskさんがいて、ワクワクしていた。

ちょくちょく動いたり前引いたりして他の人より踏むようにはしていた。休んでいたら後ろで3.5倍くらい

ローラー台のせいか人間のせいかわかんないけど、ダンシングがなんか気持ち悪い。多分ローラー台。

坂でぼちぼちペース上がるもののーって感じ。

SSTの効果もあって、レッドゾーン入ってもしっかり回復する。後半も垂れない。あと、イエローゾーンでも耐えることができる。

SSTすげえええ

ラスト一周は溜めモード
kwskさんアタックで5秒くらいついて、なんかメッセージきたなと思った。
直感で、これ絶対おいでーって言うやつだろ。。と思ったら案の定。

これはいくしかない。7倍でブリッジ。

連れてきちゃったけどね。

めちゃくちゃここでしんどくなってきた。

集団もしんどいっぽくて、The Eassesでは4.5倍で特に動きなく。

坂で9倍とかでアゲアゲ。ガチ無酸素域あまり叩いてない自分にとってはかなりきつくて、そこからのイエローゾーンが地獄だった。

何とかついてって、息休めよう。。と思ったらスプリント開始😢

後ろからスプリント始めるもののダメダメだった。20s541。低すぎる😇。全然切り替えれてない。。。反省。

ペイアンさんのエベを応援して終了。
1h27 61TSS

まとめ・良かった点・更なる点

全体的に他の人より踏むようにできた点は良かったけど、まだまだ最後切り替えが甘いなって思う。死ぬほどきつくても、そっからめっちゃ死ぬほど追い込めるようなりたい。

自分の感覚(やめたい・もう休んでもいいんじゃないのか)に惑わされずに、客観的に見るようにしよう。今度から、一回脚止めて休もうって思ったらむしろ踏もう。所詮それって甘えの感情だから、逆のことするのが正解なはず。知らんけど。

・しっかりAPを他の人より稼げたこと

・最終局面までしっかり残れた

・kwskさんのアタックにブリッジしてきつい状況でもその後しっかり耐えた。きつい自分を客観視して冷静になれた。

・腹筋攣らなかった→呼吸が上手くできていた。深呼吸も途中で入れたりした。

・一回脚止めて休もうっていう甘えのせいで後ろに下がってしまって、それまでの行動を無駄にした。→もっと最後切り替える。自分の感覚からくる一回休もうはダメ。絶対。もっと行け。

・もっとスプリントで踏みちぎるイメージ。→しっかりぶっ倒れるまで追い込んだけど、もっともっとパワーを出したい。もっとぶっ壊れよう。

・ゴール前どういう動きするのか、どうすれば勝てるのかっていうのをシンプルに考えて動く。

めっちゃ追い込めた。
神宮に向けて明日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?