見出し画像

5/15(日)寝坊ズイレー

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

毎度のごとくバイト終電帰宅
今日ははるき、ひろむと新舞子でメニュー...予定で前日(当日)から楽しみにしていた
しかし目覚ましアプリが鳴らなくて起きたら11時...なぜ🤦‍♂️
本当に申し訳ない🙏

今日は全開走を新舞子メニューに変える予定だったから、全開走を行った
外よりかは今日はインドアの気分

25m AP263w NP275w

とにかく全開で走るためにガンガン上げていく
後ろついて休まないように。。。

Leg snapper
0:59 386w
0:55 399w

1本目は活性化せず低め
2本目はさとーくん含めた3名逃げ捕まった直後だったからなかなか苦しかった
ケイデンスも低かった88rpmとか
もっとガツンと最初上げて維持するイメージで行ってもいいかも

少し離れた後ろに吸収されて前を追走
3秒以内だったら貯めた状態からのスプリントで行けるかもと思ったからここからは貯めに入る

しかし中切れ発生
埋めるために粘るもののなかなか追いつかない
スプリントもキツすぎてできず。。。
そのままゴールへ😇

レースを意識していたら絶対もがけていたはず
練習だからいいや。と思っている自分がいる。
練習でしっかりレースをイメージできないやつが勝てるわけがない。反省。

まあでもしっかり追い込めたのはヨシ

もっと集中だ


その後1m300w+20sスプリント

残り5秒から脚スッカスカで全くかからなかった
負荷も軽く感じた
初めて軽いって感じた。なんなんだろう、、
1分は前がかかってる状態で後ろで待機しているのをしっかりイメージできた
20秒スプリントもっとイメージしたい

悔しさ晴らそう

明日はレスト
けどTOEICの勉強あるからゆっくりはできない
ゆっくりする日欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?