見出し画像

3/20(金)2分走 調子悪

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 若干

木曜練習して金曜レスト予定だったがまた体調を崩してしまった、、
金曜は学校があるから夜からスタート
メニュー地点まではFTPくらいで
帰りはFTPより上くらいで移動

1h47 AP175w NP233w

FTP・閾値・vo2maxは出やすかった
しかしメニューでの数値、フィーリング最悪だった

最初からイマイチかかってない感じ
パワー見たらやっぱり低い
1分通過で6倍 低すぎる😣

昼飯ご飯中 豆腐 サラダ

夕飯前にパン屋で買った明太フランスパンと賞味期限が切れたもらったポップコーンを食べていたら、全然ご飯食べれなかった
(いつもこんなことせんのに何してんねん🤦)

AP 平均bpmマックスbpm

今日

①344w 167-175
②341w 170-180
③345w 171-183
④339w 167-182
⑤346w 173-184

2日前

①355w 167-178
②361w 173-183
③358w 173-187
④362w 175-188
⑤364w 174-185

解糖系トレーニングのため糖質が使われるわけだが最近ご飯(糖質)を減らしているのもあって、脚が回らない感じだった

ご飯の頻度・量・高強度のタイミング(48h後)
色々見直したいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?