見出し画像

12/30(木)

メンタル ◯
調子 △

本日は多度周回 煩悩ライド108kmに
参加させてもらいました

4h35m 201TSS 体感300-350^_^
途中でパワメ緩んでいたため測定できておらず

FTP229wだから240wはしんどい
なのに2m301wも今日出ていた
パワーが出やすくなる日も近いと信じている

先頭グループ
成田 レオくん 山田さん(途中離脱) しーまさん
神田さん 森崎さん 高木選手
に配属されるが
1周目のトンデモペースで先頭変わった流れで千切れた

後続グループにジョイント
ぼっちんさん 横井さん がんまさん マサさん
すもちさん 荻野さん 自分 後から森崎さん 神田さん 

千切れたばかり+ペースがきつくて
2周目で千切れかける
荻野さんが千切れる
必死のパッチ かなり必死 変顔してた

なんとか食らいついていった
3周目もまあだいぶしんどい
めちゃ口開いてたしこれからあと7周は悟りの域
しんどいけどそういうもんだと

辞める理由を考えてたけど辞めたら弱い自分に負けるしどうしようもない奴になってしまう

前半上がって中盤中弛み

4周走った辺りでおしっこ

多分5周目で補給取ったけど遅かった
もっとこまめにやるべきだ。反省。

6周目でやっぱり腹減ったから補給を買って
追いついた。持ってくる補給が少なかった
ここも反省点

7周目で神田さんのペースアップで3人消えた
中切れを気合いで埋めて3人のパック
顔面土砂崩れ

その次の周で脚の痛みが限界で坂で千切れた

その後記憶ないけど集団は一つになった

もう脚が痛くて
仕方ない
もう無理だ。千切れよう。とかマイナスなこと
考えるけどとにかくもう一周と考えた

残り2周の坂で
ぼっちんさんのペースアップに反応した勢いで
飛び出した
このままいこうと考えていたら
前グループが降りてきていて終わりムード
成田に「頑張れ頑張れ!いけいけ!」と
励まされて
あともう一周あるんじゃ..?自分たちが間違えているのか?と思いつつも

すげえ顔で踏んでいた
塩澤さんの汚くてもいい。とにかく追い込め。を
思い出して変顔してた

信号で成田ともう一周あるのではないかって話してたら青信号逃していた
結局もう一周だった
脚は終わったしこのまま逃げ切れたはずだから
メンタルも終わった
十分やりきったし辞めた

成田に謝られたけど
全然彼ではなくてしっかり管理していなかった自分の問題
煩悩ライドは来年に持ち越しだ


まとめ

最後まで諦めなかった点
苦しい時に自分からかけた点はよかった

苦しい時に落ち着くこと、フォームの乱れ
筋肉の使う部位は要改善
あとは補給のタイミングと量は必ず見直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?