見出し画像

4/27(水)ズイレー

メンタル ◯

調子 ◯

疲労 なし

アクティブレストかズイレーかSSTかで悩んで明日しっかり踏みたいからズイレーに。

13:05のレースにエントリ。さとーくんもいてテンション上がった。

44m AP223w NP259w

ペースで踏まされるっていうよりはガツンと上がったり中弛みあったりって感じ。

最初はじまってすぐにアタック。4秒集団を突き放して2人逃げを作るが、回してくれなくなって吸収

ブリッジとかアタックとかペースアップでところどころアタックかかっていつもよりしんどい。
坂はケイデンス上げてクリア。これも今までの反省点を活かしている。ケイデンス上げることでダンシングに移行できるから長く踏める。
もっと落ち着いて無酸素域を踏めれば尚よし。

スプリントに向けて脚を貯めようと頑張るけど、坂できついペースアップかかったが、ここもケイデンス上げてクリア。めちゃくちゃいい感じ。
残り1kmくらいでロングスパートした人に集団が反応して700mくらいで緩んだタイミングでローラーでのスプリントが低い自分はいければよかったと思う。

300mからかけてチームメイトの後ろでもがいてこのままいけるかと思ったが、3人から捲られて刺された。

集団が疲弊していて、止まったタイミングがわかっていたにも関わらず行けなかった(行かなかった)ことが悔やまれる。次はトライしてみる。気持ちに少しでも余力あったり、ここだと思うところあれば練習で積極的にトライしたい。そうじゃなきゃ本番でできるわけない。

しっかり追い込み切ったから10分近く外でダウン


そしてバイトへ

話全く聞かないし、テキトーに勝手に考えるベトナム人に何度も注意するけどなかなか改善されない。前よりかはマニュアル見たり、確認しにきてくれるけどまだまだテキトーなところが気になる。難しいな。

今日もおつかれ自分

明日はpp がんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?