見出し画像

ウーバーイーツ無理は禁物

こんにちは うーばちゃんです!

画像1

3日くらいやるとだんだん慣れて来ました。それまでは1回やって終わりにしてましたが、夕方配達先で近くの駅周辺のお店のオーダーをキャッチしちゃったんです。

これならいけるかなぁって。

インドカレー屋さんでした。配達先は18分くらい離れたところでした。思ったより遠かったですね〜。

結構時間かかってしまって近くまで来た時には19:30近くなって暗くなっちゃいました。おまけにそこは激坂地区で最後に急な登り坂が現れて、仕方ないので押して登って余計に時間がかかってしまいました。

お届け先はエレベーターのない4階のお部屋で最後の力を振り絞ってお届けしました。運動不足解消のために始めたんですけどこれはちょっときつかったですね。

息子には「チェーン店は近くが多いけど個人のお店は遠くからの注文がほとんどだよ」って言われてたのに。。。

この時から配達しやすいのを選ぶようになりました。自分の体力とか体型とかを考えないとですね。(うーばちゃんは150cmないのです)そうは言ってもいろんな失敗談はあるのでこれから書いていきますね。

Uber をやってみたい方はこちらから登録してくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?