見出し画像

秋ですか??

こんにちは。
今日の鳩山町は気温も低く雨が降っており寒いです🥶
秋なのにもう冬が近づいてきているのかと思うほど体感は寒く感じます。

金曜日、仕事終わりに農村公園に行き松ぼっくりを拾ってきました!!
その日は風が吹いていたので、松ぼっくりも落ちているなと思ったら、案の定たくさん落ちていました😀
丈夫そうな松ぼっくりを拾って自宅に持ち帰り煮沸消毒して乾燥させています!
この松ぼっくりを使って子供たちが喜びそうなものや大人も欲しくなるようなものが作れたらいいなと思っています!考えて作ることは嫌いではないので、どんなものが作られているのかをネットで調べて自分流で作りたいと思います!

今日は本当に寒すぎる〜。体調管理に気をつけながら、今日も1日頑張りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?