見出し画像

新たな取り組み

おはようございます。
最近いろいろなことが重なり、ブログも書けずにいました(´ω`)
タイトルにも書いたように最近新たな取り組みをスタートしたのですが、またお試しで行っている最中です。
でも、今月にお試しでやってみると、ご利用の方々からは「嬉しい」「次回はいつやるの」「本当に助かる」など嬉しいお言葉がもらえました。
まだ始めたばかりですが、いろいろ模索しながら行って行けたらいいなと思っています。

話は変わりますが来月、町内のイベントがありそこでブースを設け事業説明や物販等を行う予定もあります。
いろんな事に挑戦できることはいいことでもありますが、リスクなど様々なことをしっかり考えてやっていかなければいけないなと気が引き締まる思いです。
この学びを通し通していったらいいのか検討して良い方向に進んでいきたいなと思います。

私たちは、地域に根ざした日常生活サポート等を行い、サービスを利用することで笑顔や生きがいを見出せ、元気が湧いてくるようなサービスを目指していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?