見出し画像

『お兄ちゃんに・・・。』

こんにちは。
今日は雲も多く、気温も低くてとても寒いです。

私たちは高齢者の日常生活サポートを行いっております。このサポートは地域に寄り添って行なっていきたいと思ってやっております。
地域に寄り添っているからこそ親身になり信頼関係も生まれ、安心していただけるということが実感できた出来事がありました!!
今回、依頼してくださった方は「垣根の手入れをしてほしい」と依頼でした。いつもはシルバー人材にお願いしているけども今回は「お兄ちゃんにお願いしよう」となったと話を聞きとても嬉しくなりました😀
このような形でご依頼してくださる方達が多く本当に感謝しております。
また、私が思い描いていたことが少しずつ成果として現れていることも嬉しいです!!

対象地域は限定されてしまいますが、私たちに依頼したい方で対象地域外の方は要相談も検討しておりますのでご連絡いただければと思います。

お問合せは下記から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?