見出し画像

みなぎるエネルギー‼️

今日は、代表と共に私達の活動拠点でもある地域の方々との交流の場『ふれあいいきいきサロン』に参加してきました。

何度か参加させていただいてるのですが、今回もシェアオフィス内の3階にある会議室が会場になっていて、20名以上の方々が参加されていました。民生委員の方々が中心になり、今日はピアノ伴奏で夏にちなんだ曲を数曲歌い、参加者の方がハーモニカ演奏をして下さいました。皆さん本当に楽しそうで、私達もなんだか気持ちがほっこりしました☺️

合間で私達のアピールをさせて頂くのですが、もっともっと皆さんと触れ合って、私達の存在だったり、地域の方々の為に活動をしている事が沢山伝わるといいな〜と毎回思って参加しています。

皆さんと楽しい時間を過ごした後は、恒例のパターゴルフ❗️数字が書かれた穴に球を入れ、入った合計を足して点数の高い方から朝取り立てのお野菜がもらえるんです❣️それがまた新鮮だから美味しい😋 代表も私もちゃっかりとまた参加させて頂き、2人ともプチトマト🍅をゲットしてきました♪(あまりにも美味しかったので、写真を撮る前に食べちゃいました🤣)

本当に皆さん年齢を感じさせないほどエネルギッシュで、こちらがいつもパワーをもらっています。そして何と言っても優しい🥲 
いつもありがたいです😌

次回は8月、また参加できるといいな〜☺️

代表アバターさん、こちらでも大活躍です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?