見出し画像

『ご依頼者様から😊』


こんにちは。
今日の鳩山町は肌寒く上着があってもよかったなあーと思いました!

土曜日の話になるのですが、夕方ご依頼者様から連絡がありました!

ご依頼者様の電話は、「草むしりを綺麗にしてくれてありがとう!!」という内容でした!
そのご依頼者様は、時々ゴミ捨てや集積所の掃除を依頼してくださる方で、利用時間がまだ残っていたためその時間を使いご自宅の草むしりをさせていただいていました。
どうにかご利用しているときに草むしりを全て終わらせることができ、綺麗になりました😀また、ご依頼者様宅に他の方も伺うことがあるみたいでその方達も「綺麗になってよかったですね!」「お庭がスッキリしましたね!」などご依頼者様に伝えてたみたいです。

感謝されたり、他の方たちも喜んでくれることはとても嬉しく、気分も良くなりますよね😁
この気持ちを忘れずにこれからも一生懸命ご依頼者様に喜ばれるサービス(サポート)をしていきます!!


今日は挨拶したいところに行ったら、お休みで不発でした😭
明日明後日は研修が入っており伺えないので研修が終わったらまた挨拶に行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?