見出し画像

大好評!!

おはようございます!
今月も残り5日となってしまいました。仕事で外に出ると、年末は救急車や消防車の音をよく聞くなと思います。この時期は乾燥しやすい時期なので火の元には注意が必要だなとも思います。また、疲れが溜まり事故も起きやすかったりするのかなと思うので、日頃から疲労を溜めないようにしないといけないなと思います。

タイトルに書いた『大好評!!』はイベントで開催したミニ門松づくり!
やはり高齢の方は季節を感じられるようなモノづくりが好きなんだなと感じました。
たくさんの方が参加してくださったので、今後のイベントは季節を感じられるようなモノづくりを取り入れたりしながら行なっていこうと思います。

おかげさまで、私たちが行なっている高齢者を対象とした日常生活サポートも利用してくださる方も少しずつ増えてきてくださっております。私たちはご利用してくださる方に親身になって対応し安心してもらえるサービスを提供しております。利用してくださっている方からは『ほんとあなたたちがいてくれて助かった』など嬉しい言葉もいただいております。
今年も残り少ないですが、体調に気をつけ良い年末を過ごせるようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?