見出し画像

沢山の感謝

久しぶりの投稿になってしまいました。
5月は嬉しい事に、沢山のご利用者様に私達のサポートをご利用していただきました☺️
本当に嬉しい限りです。新規の方やお問合せがあったりと、少しずつではありますが、地域の方々に私達U-a-Kokuaを知ってもらえてきているのかな....と感じています。

リピーターの方々からは、『いつもありがとう❗️』と良く言ってもらえるのですが、先日お庭の草むしりでお伺いしたご利用者様からは、『お庭を綺麗にしてくれたおかげでご近所から『綺麗になって良かったね』と言われたの☺️』と仰って頂き、頑張った甲斐がありました。

また、いつも脳トレサロンに参加してくださる方から急なご依頼でご連絡があったのですが、その方からのお電話で、『どうしたらいいか考えていた時に、U-a-Kokuaさんがいる❗️と思って連絡したの』と仰って頂いたのを聞いて、凄く嬉しく思いました。サポート終了後も『本当にありがとうね☺️』と何度も仰っていました。

フッとした時に思い出してもらえる存在‼️それって凄く私達にとって嬉しい事です。あの方達なら❗️と信用してもらえたから、ご連絡をして下さったんだと思います。

いつも思う事は、私達こそ『ありがとうございます😊』ですし、ご利用して下さっているご利用者様の笑顔やお言葉に毎回パワーをもらっています。

大変な時もありますが、スタッフ同士が協力し、ご利用者様にまたここにお願いしたい‼️と思っていただける様、これからもコツコツ頑張っていこうと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?