見出し画像

今日は違う場所で!!

おはようございます。
今日は敬老の日ですね!!雲は多いですが、蒸し蒸しジメジメしている鳩山町です。
さて、みなさまは敬老の日はプレゼントをしたり、何かイベントをしたりしていますか?
私は日頃、感謝の気持ちすら言えないのでほんの気持ちではありますが、プレゼントをあげました。
感謝の気持ちを言葉にするのは恥ずかしくて言えなかったりする方もいると思います。そういう時は、プレゼントを渡すときに『ありがとう』と言いやすかったりするのではないかと思います。

今日は祝日でいつもの場所がお休みのため、気分転換(リフレッシュ)も兼ねて近くの農村公園に来ています。仕事前に少し散歩して、松ぼっくりを拾ってきました!!たまには自然に囲まれた公園内で行うのもいいですね😀
鳩山町の農村公園ではコスモスも暑さにやられて萎れたりしていました。彼岸花(曼珠沙華)はまだ数本しか咲いていないので時期的には遅いのかなと思います。
今日は、お世話になっている方と話し合いがあったりするので、頑張ってきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?