117

お前の為じゃない、周りの人のために行動しろ

生きていればいつか新しい風が吹く、だから焦らずに今を生き抜く事

今ある困難も違う見方が出来るようになって、意味がある事が分かるようになる

馬鹿は変わらないから、相手を変えようとするのではなく、自分が変われば良い

弱い人は復讐する、強い人は許す、賢い人は無視する

言葉遣いは無料で出来るオシャレ

傷つけられる者の痛みを知る者は、弱い者を守る立場にならないといけない

そうじゃなきゃ自分が地獄を見てきた事が無意味になってしまう

愚痴を言うと問題解決能力が低い無能と見なされる、だからポジティブでいる

挑発に乗らずに、深呼吸をして冷静に、理性を失わない

怒りで相手のペースに乗らないように

職人、サービス業、肉体労働

自分が起こった出来事を受け入れずに戦い続ける限り、悪夢からは逃れられない

俺に勝っても、別の奴に負けた時、悪夢はまた甦る

何度でも現れて取りつき離れない

いつまでもつまらない過去を引きずるな、それが人間を駄目にする

後悔しているから悪夢を見る

悪夢を終わらせたいなら、本気で生き方を変えろ

ホントは変わりたい、でもきっかけが無かった

全てを壊された、だから一から新しい人生を歩き出す決心がついた

悪い時が過ぎれば、良い時は必ず来る

焦らず慌てず、静かに時が来るのを待つ

この人話しやすいなと思ったら、それは相手のお陰

会話が弾むのは、相手の気配りのお陰

金や命よりも大事なものがある

小さな違和感は、後で大きな確信に変わる

何かおかしいという違和感を無視すると、後で痛い目を見る

どうせ生きるなら、毎日幸せに過ごそう

大切なのは心、いつも笑顔を忘れない

挑戦するだけで価値がある、結果を求め過ぎちゃいけない

道中を楽しむ事が一番の正解

自分の人生を自分で決めて、そのゴールに向かって一生懸命努力すれば、決して敗北しない

どのような形であれ、勝利に終わる

それが私の人生における哲学だ

実際の状況ではなく、そこにある自分の魂がどうあろうとしたのか

口だけなら何も言うな、嘘をついてまで期待させるな、去っていくなら近づくな

一度の人生だから好きに生きるのは良いが、相手も周囲も、一度の人生だと忘れてはいけない

お人好し、そういう馬鹿がいるから救われる人もいる

不安は未来から来て、悩みは過去から来る、幸せは今ここに在る

砂糖を断つとメンタルが安定する、血糖値が安定するから、気分が変動しにくくなる

一つの事に狂え、狂気、おかしい、でもその狂気を持っている人は幸せ

狂気とは、私は絶対にこうするという思想を保てる精神状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?